サービスガイド


Guarantee- 保証について -

当店が運営するオンラインストア、およびショッピングモール店舗にてご購入いただいた商品に万一製品の不具合・部品不足などございましたら、並行輸入商品でも迅速に対応いたします。当店は、3段階のアフターサービスを提供しております。

1:初期保障(無料)

◆初期保証対応について

初期不良対応期間(商品到着日から5日間以内)に、お問い合わせ窓口までメールにてお問い合わせください。
お届けより5日以内に、不良個所の画像を添付の上メールにてご連絡いただければ対応させていただきます。
画像の確認が取れた時点での、不良対応依頼の受領となりますので、画像の送付がお届け後5日を過ぎた場合は初期保証の対象外となります。特別な事情がある場合は必ず事前にご連絡をお願いいたします。

◆初期不良品交換の場合

交換の場合、当店からご案内メールを致します。メールが届いた1週間以内に必ず返送(着払い)をお願いいたします。
事情説明なく1週間を超える場合は送料がお客様ご負担となり実費を請求させていただきますのでご了承ください。
稀ではございますが、交換品に再度不良が見つかった場合も、初期不良と同様5日以内にご連絡をお願いいたします。
交換は1回のみとなっておりますので、この場合は返品後、商品を確認して返金での対応となります。

2:お届け後6日目から60日までの商品保証(基本無料)

お届けから30日以内は、ご使用中に破損等のトラブルがあった場合に、往復送料・修理費用を含め基本的には無料で補修、場合によってはパーツの交換で対応させていただきます。
破れの場合、範囲によっては有料となりますのでご了承ください。

強風下での使用や、間違った設営をされた場合、通常とは異なる使い方をされた場合の破損に関しては、修理はお断りさせていただいております。

※画像の送付は基本的にはご依頼時に送付をお願いいたします。画像の確認が取れた時点での、不良対応依頼の受領となりますので、画像の送付がお届け後60日を超えた場合は61日以降の保証対応となります。特別な事情がある場合は必ず事前にご連絡をお願いいたします。

3:61日目から1年までの商品保証(有料)

当店では、並行輸入品でも独自のアフターサービスを提供しております。

破れやパーツが破損した場合の補修等、有料となりますが、可能であれば対応させていただいております。

また、小さな穴の補修用にリペア用のパッチ(生地によってアイロン圧着タイプとシールタイプあり)を送り、お客様ご自身でパーツ交換をお願いすることもあります(送料と原料原価のみのご負担)。

※画像の送付は基本的にはご依頼時に送付をお願いいたします。画像の確認が取れた時点での、修理対応依頼の受領となりますのでご注意ください。

※往復送料はお客様でのご負担となりますのでご了承ください。修理後返送の際は着払いでお送りします。

※ご連絡後、当店からご案内メールを致します。メールが届いた1週間以内に必ず返送をお願いいたします。事情説明なく1週間を超える場合は送料がお客様ご負担となり実費を請求させていただきますのでご了承ください。

4:保証対象外

◆ご自身での改造・加工された場合

商品ご購入後、ご自身で加工や改造された場合はそれ以降無料修理の対象からは外させていただきます。
※塗装、染色、印刷、穴あけ、パーツ取付等々、テントへの直接の加工は全て保証対象外となります。

その他修理の際の注意事項

◆プレゼントや譲渡・転売された場合

当店の商品保証はご購入いただいたお客様への保証となりますので、プレゼント、譲渡、転売された場合は保証対象外となります。

◆お客様の誤使用が原因での破損の場合

無料保証あくまでも通常の使用方法での破損に限ります。

お客様の誤使用が原因での破損に関しては保証対象外となり、お届けからの期間によらず有償での対応となります。

場合によっては対応できない場合もございますので、その際はご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

Payment- お支払い方法 -

クレジットカード決済
決済可能なクレジットカードは以下の通りです。
VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

銀行振込
【振込先】
PayPay銀行 
支店名:ビジネス営業部(ビジネス)
店番号:005
口座番号:4858300
ファインドロードキャンピングカーレンタルコウウンテイ

Shipping- 発送について -

発送日について

ご入金確認後、2~5営業日に発送いたします。

予約商品について

発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

送料

当店の配送料は下記内容にてお届けさせていただきます(日本国内)。
ご注文合計金額 5,500円(税込)以上の場合、送料無料
ご注文合計金額 5,500円(税込)未満の場合、770円(税込)
- 大型商品やその他一部の商品については、追加送料をご請求させていただく場合がございます。該当する商品については、商品ページにて記載いたします。
- 追加送料対象商品をご注文いただいた場合は、ご注文受付確認メールを通じて、追加送料のご案内をさせていただきます。

梱包について

当店では、省資源、エコの観点から、下記のような包装をさせていただく場合がございます。

「傷んだ箱を補修しての梱包」

海外から輸送中に外装の箱に傷が付いたり一部が破れたりという事がございます。

もちろん程度によっては他の箱や巻段ボールで再梱包させていただきますが、テープ等で補修して利用させていただく場合がございます。

何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

配送会社

商品ごとに異なる配送業者でお送りします。
発送の際にはメールでご案内をいたしますので、ご確認ください。

Return&Exchange- 交換および返品について -

ご注文内容変更

ご注文後のサイズ、カラー、個数などのご注文内容の変更はシステム上お受けすることができません。

配送ミス、不良に伴う交換、返品

お届けした商品が異なる場合や、初期不良が発生した不良品等がございましたら、商品到着後5日以内に当店までメールにてご連絡ください。不良の際は、迅速に対応させていただくため、不良箇所を撮影した画像もお送りいただけますと幸いです。当店の在庫状況を確認のうえ、新品と交換させていただきます。ご希望商品が欠品及び生産終了など、交換をお受けすることができない場合がございます。同一商品の在庫が無い場合は、同等品との交換か返金で対応させていただきます。

返品・交換が不可の事由

お客様都合による製品の返品・交換は致しかねます。また、以下の場合につきましては、返品・交換をお受けできません。
‒ お届け後5日以上経過した製品
- 商品タグを外した商品
- 開封により再販が難しい商品(テント、スリーピングバッグなど)
‒ お客様のもとでキズまたは破損が生じた製品
‒ 事前の連絡なくご返送された製品

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-3778-5207

E-mail
info@seizan-tent.jp

返送先

郵便番号
504-0861

住所
岐阜県各務原市東山1丁目6番地

電話番号
050-3778-5207

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※誤った使用方法にて商品に不具合が生じた場合には 保証致しかねますので、ご了承ください。

Business hour-ストア営業日/時間について -

平日 9:00~18:00