公園遊びで大活躍!「ワンタッチテント」が超おすすめ


こんにちは。

晴山テント専門の店長 黄(こう)です。

先週より、6.7年間使ってた公園遊び用のテントを替えました。

今まで使ってたのが、よく公園で見る「ポップアップ式テント」でした。

収納バックから出して、「ポン」!と自動に立ち上がるタイプのテントです。

こんな感じですね、↓

 

ホームセンターなどで3,000円ぐらいで買えるし、設営が簡単、しかも軽い!

小さい子どもを公園へ連れて行く時、必ずと言っていいほど持って行きますよね。

が......

実は、自分ひとりで子どもを連れて公園へ行くとき、一回だけ持って行ったことがあります。

収納するとき、めっちゃ苦労しましたから。YouTube を見ながら、20分ほどやってみましたが、ぜんぜんできませんでした......

結局、隣りで遊んでたご家族の方が手伝ってくれて、やっと収納バックに戻すことができました。

私と同じ経験をした人はいないかな?

コロナでテントを持って公園で遊ぶ機会が急に増えました。

やっぱりワンタッチテントが欲しいな!

自社商品を自分で試して、その魅力を伝えられたらいいなと思って、商品1個を開封しました(笑)。

選んだのが、

当店が取り扱っています【CAMEL CROWN】のワンタッチテントです。

実際の写真は↓収納バックから出して、こんな感じでまず広げます。

設営は、ポールを引き上げるだけ!

ポップアップテントみたいに「ポン!」で立ち上がるほど簡単ではないが、

女性一人でもぜんぜん余裕です。

おすすめのポイント!

設営・収納超簡単が一番!

急な雨でも大丈夫!耐水PU1500mm

丈夫で重くない!

グラスファイバーのポールを使用し、風に強い!

 

公園や自宅キャンプなどに最適なワンタッチテント!

当店自信のワンタッチテントシリーズ、

https://seizan-tent.jp/collections/camel-crown

            ↑クリックしてみてね!)

--------------------------------------

キャンピングカーレンタルにご興味がある方はこちらへ
https://findroad-rental.com/ 
ファインドロードキャンピングカーレンタル